その他

第16回 科学コミュニケーション研究会 年次大会 次世代の科学の担い手のために何ができるか

下記の基本情報に記載の日時にて、第16回 科学コミュニケーション研究会 年次大会「次世代の科学の担い手のために何ができるか」を開催します。
参加には事前申込が必要です。下記詳細にあるリンク先ページよりお申し込みください。

新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、大変残念ですが会場での実施は中止とし、ウェブのみでの実施となります。
当日、ZoomのURLをメールでご連絡差し上げますので、ご参加をご希望の方は<28日(木)午前9時まで>に下記の登録フォームよりご登録いただきますよう、よろしくお願いいたします。

日程
2020/02/29(土)
時間
3:00~17:00
会場
名古屋大学博物館3階講義室
内容
プログラムは科学コミュニケーション研究会HPにてご確認ください。
参加費
無料
申し込み方法
専用フォームよりお申し込みください。
申込受付は締め切りました。
備考
本研究会の実施については、会場である名古屋大学および名古屋大学博物館のガイドラインに従うことにいたします。
現時点では実施の予定でおりますが、状況の変化によって、中止になる可能性もあります。その場合は、ウェブページ等で告知いたします。
また、Web会議でもご参加いただけるよう準備しております。事前申し込みいただいた方に、ZoomのURLをメールでご連絡差し上げますので、ご希望の方は、27日(木)正午までに上記の専用フォームよりご登録いただきますよう、よろしくお願いいたします。
すでに事前申し込み頂いた方は、再度の申し込みは不要です。
主催
科学コミュニケーション研究会
共催
名古屋大学サイエンスコミュニケーション研究会
後援
名古屋大学博物館
名古屋大学素粒子宇宙起源研究所(KMI)、
名古屋大学トランスフォーマティブ生命分子研究所(ITbM)、
公益財団法人大幸財団